りそうごの理想な日々

日々のあれこれ。子育て、懸賞など。

ちょこちょこと

こんにちは。

 

ここ何日かの当選品をば。

 

まずはこれ

 

f:id:risougo:20160625143840j:image

 

ダイワさんのスクラッチで当たりました。うーん。また画像の向きが変。笑

 

メルアドとクイズの答えを入力して、何度でも挑戦できます。

 

粘り勝ち?で、ポータブルテレビを当てている方も見かけたので、時間がある方はやってみるといいかも?

 

こどもが、公園行く時に使うと張り切っておりました。暑い季節にありがたいですp(^^)q

 

 

続いてこちらは

 

f:id:risougo:20160625144226j:image

 

花王さんからです。

 

当選人数は忘れましたが、きっと何十万人にも当たるやつでしょうね。(投げやり

 

サンプルが3つ入っていたので、こどもたちと試してみようと思います♪

 

それにしても暑くて溶けそう…そろそろ買い物に行かないと( ´﹀` )