りそうごの理想な日々

日々のあれこれ。子育て、懸賞など。

モラタメさんからのリッチな贈り物

はい、どどーん!

 

f:id:risougo:20160930214542j:image

 

その名もリッチカップヌードル

 

美味しそ〜♡

 

うちは、五人家族なので、赤ちゃん以外の四人で試食会(笑)

 

f:id:risougo:20160930214926j:image

 

おお。

 

f:id:risougo:20160930214945j:image

 

おおっ。

 

これは上がすっぽんで下がフカヒレです。

すっぽんの方に入ってる赤いのがなんなのか、最後までわからなかった…旦那がすっぽんの肉だよ!っていうけど、いやそれ絶対違うやろ…って思ってました。

 

出来上がりはこんな感じ。

 

f:id:risougo:20160930215120j:image

 

味の好みですが、こどもはすっぽんが好き、おとなはフカヒレが好き、と別れました。

 

フカヒレの何がいいって、とろみがついてるからなのか、最後までスープが熱々なこと!

そしてとろみのおかげでリッチさも増してる気がする!とろみ!とろみいいよとろみ!←

 

フカヒレが入ってるのもちゃーんとわかる大きさだし、庶民には嬉しいリッチ仕様でございました。

 

すっぽんは、といってもこれまでの人生ですっぽんって食べたことないので、感想はすっぽんの味ってこんな感じなのね。でした(笑)

 

ただのイメージですっぽんってもっとえぐい味を想像してたけど、あっさりした海鮮スープでした。

 

また食べたいか→yes!

自分で買いたいか→yes!

 

販売価格は200円ちょっとなのかな?

 

毎回でなくひと月に1度、ちょっとした贅沢気分を味わいたい時に食べたいカップヌードルです😁