りそうごの理想な日々

日々のあれこれ。子育て、懸賞など。

モラタメさんから、超肉厚!ハンバーグ💚

伊藤ハムの旨包ボリュームリッチハンバーグ!

お試しさせていただきました。

 

f:id:risougo:20161230110838j:image

 

このハンバーグ、なにがすごいって、このものすごい期待させる名前に名前負けしていないところ!

 

沸騰したお湯でボイルして、あっという間にできちゃうんですが、

 

見て

 

f:id:risougo:20161230111027j:image

 

やばくね?丸くね?

 

f:id:risougo:20161230111101j:image

 

私の勝手なイメージで、こういうレトルトハンバーグって平らな小判型だと思っていたのが見事に覆されました。

 

だって、丸ですもん。球。

 

この形状にまず、家族一同大騒ぎ(幸せそう)

 

肝心の味ですが、こりゃまた素晴らしい!

私はデミグラス派、夫と息子はおろしソース派、と分かれましたがどちらも本格的なお味です。

 

辛すぎず濃すぎず、お店ですか?ここは。

 

そして、ソースがたーっぷり入っているため、たーっぷりハンバーグにつけながら食べてもたーっぷり残っちゃってもったいない(貧乏)ので、ぜひ、付け合わせにポテトを用意したり主食をパンにしたりして、残りソースにつけて召し上がっていただきたい!

 

いやもうほんと、食べて!これ!

 

ただ、美味しいだけあってお値段もなかなかよござんすので。年末年始の特別感のある今!

 

食べどきぃ〜!(IKKO)

 

ご静聴ありがとうございました