りそうごの理想な日々

日々のあれこれ。子育て、懸賞など。

ぎゃー!

びっくり。

 

当たらなさに嫌気がさしてサイトを覗かなくなっていた(根性無し)モラタメさんから。

 

f:id:risougo:20160817013917j:image

 

びびる。

 

カレールーはいつも100円台しか使わない我が家に高級品。

 

せっかくだからいつもは入れない牛肉を買ってきてプラマイゼロ!な

 

ハヤシどーん!

 

f:id:risougo:20160817014055j:image

 

うちの定番ハヤシルーはトマトが強い例のやつなので、デミグラ感の強いハヤシライスは新鮮でした。コクがあるよ!美味しい!

牛肉使って良かった!な、プレミアム感♡

 

 

で、しばらくおいて次はみんなのヒーロー、カレーライス。

 

f:id:risougo:20160817014320j:image

 

うちのカレーはキノコたっぷり入れます。カロリーオフしてるつもり。

 

でもこれ、中辛だけど味はまろやかだったからか、6歳の次男もいけました。

 

次男はプレミアム熟カレー派。

長男はプレミアム熟ハヤシ派。

 

だそうな。二人共にまた作ってコールが凄かったです。

 

これは…肉を豚肉に変えて、また買ってこなきゃいけないルーだな…(∩´∀`∩)