りそうごの理想な日々

日々のあれこれ。子育て、懸賞など。

なかなか調子が良い

最近ですけども、なかなか調子が良いのであります。

 

相変わらず1000人のやつと10万人のやつが私には鬼門らしく当たりませんが、いわゆる種まきの成果がちょいちょい出ています。

 

f:id:risougo:20160904221041j:image

 

これとかね。高級桃が当たりました。

これはTwitterの懸賞で30名だったかな。まさか当たるとは思っていなくて当選DMが来た時叫びました。

 

山佐というパチンコメーカーの企画でした。

可愛いんですよね、カエルさん。

 

何を隠そう桃をむいたことがなかったので、YouTubeで検索してむき方を予習しました。

 

果物は好きだけど、普段なかなか手が出せないので大喜びです。

 

あとは、最近あんなにグチグチ言ってたお酒がよく当たるようになって、ストックまでできちゃうほどで嬉しい限りです。

 

アサヒビールは今度、宝くじが当たるキャンペーンも始まるようなので、当たったビールについてた応募シールでハガキを出してみようかなと思っています。

 

f:id:risougo:20160904221701j:image

 

応募期間、まだ始まってないから気をつけないと…。

 

あれだけグチグチ言ってたら当たるようになったから、あとはお肉と金券をグチグチ言って当たるように…なれば誰も苦労しないデスヨネー( ´﹀` )

 

金券…今のところほぼ縁なしでございます…

 

グチグチ…