りそうごの理想な日々

日々のあれこれ。子育て、懸賞など。

出前館Twitterキャンペーン

キタ!なかなか届かなくて私のアカウント限定で壊れてる噂のあるTwitterのDMキタ!

 

 f:id:risougo:20160617233511p:image

 

約2か月弱の期間中、毎週抽選だったかな。総計400人に当たるということなので、なかなか倍率は高いほうでしょうか?

ちなみにまだキャンペーン期間中です!

 

2500ポイントは嬉しいですね!

ピザのMサイズ1枚分くらいでしょうか。出前館限定のポイントみたいなので、ピザにするか釜飯にするかパエリアにするか…今からポイント付与が楽しみです♪

 

我が家は私含め大食漢揃いなので、食べ物関連の懸賞に当たると経済的にもとてもありがたいのです。

 

もはや懸賞という仕事やなこれな!働いて食わしとるな!と、ドヤ顔になります。

 

美味しいよね、食べ物って。

 

下の子がもう少し大きくなったら、食べ歩きまくる旅行とか、したいもんです。

 

楽しそう…(´▽`)