りそうごの理想な日々

日々のあれこれ。子育て、懸賞など。

お試し乳酸菌ショコラ

きましたー!当選DM!

f:id:risougo:20160607225637p:image

チョコ好きでロッテ好きなのでこれは当たりたい!と思っていました。

そろそろ当選発表の時期かな〜とソワソワしてネットを検索すると、昨日当選通知が来た方がたくさん…あぁ、またハズレた…3000人に当たるのに…Instagramの応募少なくて全プレ状態になるんじゃ?!と期待してたのに…

 

私のところにビールとチョコは来ないんだ…一生来ないんだ…

 

と主人に愚痴っていたら、ば!

私はInstagramで応募していたんですが、アカウントにDM通知が!

 

fromにゅーさんきーん!!

 

誤解していたのですが、当選通知ってすべてのSNSへ一斉に送信して同時に届くってわけではないのですね。

 

ネットで当選報告を見つけた時点で自分に届いていなかったらアウトなんだと思っていました。

 

そう考えると、あの懸賞も、あの懸賞も、まだまだ望みはあるかもしれない…っ!と、力が入る夜なのでした。(多分無駄になる運命の力)