りそうごの理想な日々

日々のあれこれ。子育て、懸賞など。

アクエリアスウォーターモニター

昨日の午前中に宅配便でやってきたのは…

 

f:id:risougo:20160611221855j:image

 

twitterで1000名当選のキャンペーンでした。

こういうのでなかなか当たらないので(それはもう、twitterのせいにしてDMの設定を何回も確認してしまうほどにDMがこない)嬉しくて小躍りしました。

 

さっそく冷やして飲みましたが、従来のものより甘さが抑えてあってとても美味しかったです♪

 

今日は次男の幼稚園の行事だったので残り1本を持っていって水分補給に使わせていただきました。ありがたや〜